ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/3/2219:44:59

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

──────── 日経賞


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第4代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛1
─────── keitora753
─ 【¥600000(22・4・2・1)】

─ 1位 mashimagiants
─ 【¥386500(19・2・1)】
─ 2位 mayuk0202
─ 【¥351900(27・4)】
⬆️3位 high_speedstar
─ 【¥300300(26・5・1)】
⬆️4位 ueharakplace
─ 【¥298560(32・5・0・1)】
─ 5位 dai_170_08
─ 【¥289350(35・4)】
─ 6位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
─ 7位 grande3mal
─ 【¥276000(2・0)】
─ 8位 romanhakou
─ 【¥275190(30・4)】
─ 9位 u7dee
─ 【¥270860(19・5・0・1)】
─ 10位 p_m_4221
─ 【¥241000(9・1)】
─ 11位 kitasan_black_777
─ 【¥228530(9・3)】
─ 12位 climber
─ 【¥223800(11・0)】
─ 13位 tui???
─ 【¥207310(4・1)】
─ 14位 kouchiiren2026
─ 【¥205070(28・7)】
─ 15位 sg1sg8
─ 【¥203540(23・2)】
─ 圏外 doyasammm
─ 【¥202750(27・4・0・1)】
─ 圏外 kunjrcase
─ 【¥191300(35・6・0・1)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥173350(32・3)】
─ 圏外 v3e6g5a
─ 【¥173320(13・1)】
─ 圏外 assssdddd
─ 【¥168030(9・0)】
─ 圏外 takumi
─ 【¥150650(26・3)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥140870(32・3)】
─ 圏外 yuuna_senmu
─ 【¥100000(17・2・2)】
─ 圏外 junvalkan
─ 【¥67070(33・3・1・1)】
─ 圏外 magickiss8481_1110
─ 【¥57050(35・1)】
─ 圏外 pupurinrinpu
─ 【¥53000(25・1)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

─ 脱落 ─ wiipppeeee (4・0) 3月
─────maruzo7193 (26・2)3月

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


──1 ①メイショウテッコン ──武豊
──2 ②ゴーフォザサミット ──石橋
──3 ③アクションスター ───大野
──4 ④サクラアンプルール ──横山典
──5 ⑤ブラックバゴ ─────池添
─── ⑥ルックトゥワイス ───戸崎
──6 ⑦エタリオウ ──────デムーロ
─── ⑧グランアルマダ ────石川
──7 ⑨カフェブリッツ ────蛯名
─── ⑩ハッピーグリン ────服部
──8 ⑪チェスナットコート ──坂井
─── ⑫クリンチャー ─────三浦

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

初参加の方は、IDフルネームを教えてね
間違いを見つけたら教えて下さい

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

アクションスターもう重賞に出てくんな

補足【レース結果】
1着①メイショウテッコン 3人気
2着⑦エタリオウ     1人気
3着④サクラアンプルール 4人気

的中は3名です

BA【 high_speedstar ¥39000】
   【 mayuk         ¥0】
   【 romanhakou  -¥610】

mashimagiants,メイショウテッコン,ゴーフォザサミット,圏外,クリンチャー,5点×2 000円,計10 000円

閲覧数:
53
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/3/2219:59:01

単勝
① 10,000円

で、お願いします。

質問した人からのコメント

2019/3/24 19:11:42

おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/2315:32:49

⑦→②⑥→①②④⑥⑨
三連単フォーメーション8点×800円=6,400円
宜しくお願いします。

dai********さん

2019/3/2315:23:16

複勝
⑪番 チェスナットコート 5000円
でお願いします。

v3e********さん

2019/3/2314:41:32

馬連流し
④―⑤⑥⑦⑨⑪5点×2,000円

計10,000円でよろしくお願いいたします。

sg1********さん

2019/3/2309:09:48

3連単BOX(@ 100)

4-5-6-7-12

合計6000円

ass********さん

2019/3/2308:49:40

今週もよろしくお願いします

【日経賞】

馬連
④-⑦ 3000円
小計3000円

3連複流し
④⑦-①②⑤⑥⑪⑫
各500円
小計3000円

合計6,000円

m(_ _)m