ここから本文です

アクションシーンの良し悪しって監督の力量で決まるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:03:14

アクションシーンの良し悪しって監督の力量で決まるんですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/3/2414:32:45

基本的にアクションシーンの動作やカメラワークはアクション監督(アクションコーディネーター)が担当するものです。
監督はアクション監督にこうしたいとアイデアや注文を入れたりアクションシーンを試行錯誤する時間の調整などをしたりします。

なので監督の力量によってアクションの良し悪しが変わります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 16:22:13

そうなんですね!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/3/2220:44:56

監督と言うよりアクション監督ですね。
①アクション監督
②役者が動けるかどうか
でしょう。

①で世界一有名なのは「ユエン・ウーピン」だと思います。