ここから本文です

小澤征爾は退院後また指揮者に復帰しますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:29:43

小澤征爾は退院後また指揮者に復帰しますでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/3/2220:41:42

フルトヴェングラー、ワルター、シューリヒト、トスカニーニ、メンゲルベルク、クナッパーツブッシュ、アーベントロート、フリッチャイ、ムラヴィンスキー、E・クライバーらと並んで、
史上最高の指揮者の一人であった朝比奈隆が口癖のように仰っていたことは、

「指揮者は出来るだけ長く生きて、出来るだけ多く指揮台に立つことが大事!」

間違いなく、復帰します。

朝比奈隆との対談!

https://youtu.be/7hceoxhp65Y?t=2569

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小澤征爾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

2019/3/2220:48:54

もちろん復帰します。彼は最後まで指揮台に上がります。