ここから本文です

動物園内で、6~7人の口紅が濃い女子小学生たちが飲む(吸う)タイプのゼリーを吸っ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:50:01

動物園内で、6~7人の口紅が濃い女子小学生たちが飲む(吸う)タイプのゼリーを吸っている仕草はかわいいと思いますか?

見惚れますか?

動物園内,口紅,濃い女子小学生たち,ゼリー,仕草,ロリコン兄さん,小学生

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

2019/3/2621:25:18

種類がサラリーマン過ぎて笑うww

いやぁ、萌えないねぇ~~wwww

小学生が何そんな口紅してんのって

カンジ。まぁ、ロリコン兄さんには

萌えるポイントなのかもねぇ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knm********さん

2019/3/2220:52:35

んー、小学生が濃い口紅ってのはなー。と思います。可愛いとは思わないかもですね。見惚れることもないです