ここから本文です

キンプリのファンクラブに入りました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:51:17

キンプリのファンクラブに入りました。

個人ブログはファンクラブに入ってもジャニーズwebの登録をしないと見れないのですか?
あと、ファンクラブ会員のみにできるいいこと教えてください。

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/3/2302:56:47

ジャニーズwebはファンクラブに入っていても見ることはできません。

月に300円程度支払うと見ることが出来ますが個人ブログは廉と海人のみ。

しかもグループブログでは週に一回メンバーが平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹(現在は更新なし)の順番で回るので

廉か海人担じゃない限りほとんど無意味に近いです。


ファンクラブで出来ることは
・会報が年に4回受け取れる
・ファンクラブメールによりメンバーのテレビ情報等がすぐ届く
・メンバーが出る番組の番組協力に参加できる
・会員限定動画を見ることができる
・毎年年始にメンバーからのハガキが来る
・ライブや舞台に応募できる


だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 22:25:59

詳しくありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgs********さん

2019/3/2320:45:37

永瀬くんと海人くんが個人でブログをやってます。

kas********さん

編集あり2019/3/2221:55:13

ブログはジャニーズwebでないと見れません。月額324円です。メンバーが一週間交代でやってるブログと、今は永瀬くんと海人くんが個人でブログをやってます。ちなみに「会員限定コンテンツ」となっている写真はファンクラブ会員じゃないと見れません。
https://www.johnnys-web.com/

ファンクラブでは
コンサート、舞台、番組協力に応募できたり、動画の長いバージョンが見えたりします。会報と誕生日メッセージと誕生日の動画が見れます。キンプリの情報がメールで送られてくるメール伝言板もあります。

m_s********さん

2019/3/2221:02:23

個人ブログはジャニーズWebの登録をしないと見れないです。
ファンクラブでは、会員限定の動画やコンサートや舞台などの申し込みができます。