ここから本文です

深夜0時以降のボウリングは人少ないですか?

cbr********さん

2019/3/2222:22:56

深夜0時以降のボウリングは人少ないですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmi********さん

2019/3/2222:23:31

少ないとは思いますが、やんちゃな人がたまにいたりしますね(笑)

  • 質問者

    cbr********さん

    2019/3/2222:25:25

    客層は悪いですよね笑
    不良がいなければ行きやすいんですが(−_−;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2019/3/2306:19:43

今の時期は場所によりいますが、大抵の場所は通常は少ないですね。

row********さん

2019/3/2302:47:10

今の時期のラウンドワンは深夜でも結構人います。場所にもよりますけど。