ここから本文です

イチロー→45歳高卒無職 俺→20歳大学中退フリーター 逆転に成功しましたか?

swa********さん

2019/3/2222:25:45

イチロー→45歳高卒無職
俺→20歳大学中退フリーター

逆転に成功しましたか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/3/2222:35:09

いえ、イチローは将来もマリナーズの重役としての職務が約束しておりますし、マリナーズから放り出されて無収入になったわけではないので、イチローと質問主様との立場はますます広がるばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/3/2307:59:03

逆転サヨナラですね!


サヨナラー!

nek********さん

2019/3/2222:36:39

そうですね
ここからMLBでシーズン263安打打てればワンチャン逆転ありますね

com********さん

2019/3/2222:33:52

誰か一人でも後輩を一人前にしたなら、
貴方の逆転?いや、単に勝利です。

toj********さん

2019/3/2222:27:34

するわけないじゃん

イチローのメジャーの年金凄いぞ