ここから本文です

明日、昼から嵐山に行こうと考えています。 でも、桜は早いし、ましてや紅葉も...

激愛虎王さん

2019/3/2223:02:12

明日、昼から嵐山に行こうと考えています。

でも、桜は早いし、ましてや紅葉もない。

今の嵐山の楽しみ方、スポットをご教示、宜しくお願い申し上げますm(__)m

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uky********さん

2019/3/2311:19:32

竹林を散歩した後に野宮神社で恋みくじでもひいてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/3/28 07:09:16

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/2307:33:43

岩田山モンキーパークでお猿さんに混じって嵐山の絶景をエンジョイしよう。

岩田山モンキーパークでお猿さんに混じって嵐山の絶景をエンジョイしよう。

kmz********さん

2019/3/2305:22:43

着物を着た中国人と韓国人や、ホントに食べながら歩いてる日本人の女子を観察する。あとクロマスクの韓国人男子!