ここから本文です

水泳の練習中にバナナを食べろと言われるのですかそれはいいんですか? すぐにエ...

iva********さん

2019/3/2223:09:19

水泳の練習中にバナナを食べろと言われるのですかそれはいいんですか?
すぐにエネルギーに変わるのか不安です
(強豪校の先生にも言われます)

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/3/2622:54:45

バナナとかの吸収が良い食べ物がエネルギーに変わるまで大体30分。
エネルギー不足になる恐れがある長時間練習の合間ならよいんでない?
ただ固形物よりかはゼリー飲料とか、エネルギー系のプロテインとかのが良い気はするけど。
値段が高くて無理ならバナナをよく噛んで食べよう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/3/2323:16:12

弁通もえーしのー
毎日食べや!

saw********さん

2019/3/2314:58:47

バナナがすぐ栄養に変わるのは事実です。
大会などにはオススメの朝食や、昼食間食とも言えます。
まぁ、練習中でなくても前とかでも良いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2019/3/2311:50:13

悪くないとおもいます。