ここから本文です

「AAA」について質問です。 AAA今年ドームライブやると思いますか?

qsb********さん

2019/3/2223:21:22

「AAA」について質問です。

AAA今年ドームライブやると思いますか?

閲覧数:
357
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yho********さん

2019/3/2612:21:53

メンバーの体調にもよりますが、やると思います。
にっしーの腰の状態もありますし。

avex側もaaaはトップクラスのアーティストなので収入源としてもやらせると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/3/2602:56:52

やると思いますよ

rrd********さん

編集あり2019/3/2302:59:13

やらないかな…と思います…
オリンピック前でもあるし他のアーティストもかなりドームツアーしているので会場とか厳しいかな…って思います。
しかもあれだけソロ活動してファンミもしてさらに負担のかかるドーム…体調面など考えると流石にやりすぎかと思います…AAAメンバーが辛いのは見ていられません…
下の方が書いてある通りです。
でもドームがなければファンに会う機会として代わりにトークショーなどしてほしいかな…と私は思います…
トークショーだと会場も大きくなくてもいいしドームより負担はないので…

buy********さん

2019/3/2302:32:07

メンバーの体調にもよると思います。
にっしーの腰が今ピークにやばいらしいので、私はそれもあってファンミなのではないかと思っています。

msk********さん

2019/3/2223:48:39

15周年を前にしてやらないということはないと思うので、CALと同じ時期に開催するのではないでしょうか ^^
ただ、にっしーや宇野ちゃんの身体の状況にもよるかもしれません。
にっしーに関しては、腰がドクターストップ寸前ということなので活動休止がなくも無いかと……

pan********さん

2019/3/2223:24:39

やってくれると信じてる
ファンミじゃ物足りない(´・c_・`)