ここから本文です

欲しい中古車があるのですがいつ売れてしまうかと不安です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2223:32:22

欲しい中古車があるのですがいつ売れてしまうかと不安です。

親には今の軽でもう一年は仕事して余裕を持たせろと許してくれません。確かに今買えば大赤字です。親を論破したいので何かお願いします

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/3/2223:56:24

>欲しい中古車があるのですがいつ売れてしまうかと不安です。
親には今の軽でもう一年は仕事して余裕を持たせろと許してくれません。

既に仕事をしているのですよね?
それで幾ら貯めたのですか??

論破したいなら、『自分の金で買う』と親が文句を言えない状況を作れば解決です…

論破と偉そうな事を言うのに「貯金も無い」なんて情けない事を言っている間は親がギャフンと納得なんてしませんよ。

>親を論破したいので何かお願いします

たかが「中古車」を買うだけの金も用意出来ないお子ちゃまが論破なんて不可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 07:05:49

そんなぁ(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rst********さん

2019/3/2300:57:38

欲しい車によります

kou********さん

2019/3/2223:43:30

バイトして年収+50万円くらい稼げば・・・
その稼いだ50万円で車を買うと言えば文句は言わないでしょう。

>仕事して余裕を持たせろと・・・
余裕が有れば文句言いません。
正職+50~100万円あれば文句は言わないです。

er3********さん

2019/3/2223:42:53

20才以上なら自分の意思でどうぞ

未成年なら我慢しなさい