ここから本文です

旅の情報を写真や動画と一緒に保存しときたいのですが 何かおすすめアプリなど...

kok********さん

2019/3/3001:00:04

旅の情報を写真や動画と一緒に保存しときたいのですが

何かおすすめアプリなどありますか?

思いつくのでグーグルキープ、エバノート、ワンノートです

他人に見せる用途ではないのでブログは使わないです

上記3つのアプリで使い勝手など教えてください

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/322:03:47

HDDに保存しとくのが一番良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2019/3/3012:26:55

アプリと違いネットにつながずに保存しておく方法は?
SDを複数枚使うとか、コンパクトフラッシュを大量に持つとか。

ちなみに64G,8GのSD2枚を持ってますけど、これで1か月満杯になることはなかった。動画は取らないからかもしれませんけど。