ここから本文です

こう言うと恥ずかしいですけど兄と戦いごっこをしてたのですが昔見た映画で敵の頭...

mag********さん

2019/3/3002:00:04

こう言うと恥ずかしいですけど兄と戦いごっこをしてたのですが昔見た映画で敵の頭を楽々蹴るってシーン思い出しだして真似しようとしたんですけど大体脇腹までしか脚が上がらないです...

回りの人ってもっと柔らかい気がして気になります、私が固いだけでしょうか?

ストレッチとかってのは...(((ないです
あっない...それじゃあ何か鍛えてるとか(((ない!!
じゃあ練習相手ってのは(((ありますねぇ!(食い気味)

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/3/3009:51:25

飛燕鳳凰脚かな。

  • fuk********さん

    2019/3/3114:18:36

    お兄ちゃんにしゃがんでもらう。
    それか膝まづかせたらいけると思う。

質問した人からのコメント

2019/4/3 10:27:21

膝砕けばエエんやな!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuc********さん

2019/3/3111:31:55

もっと体全体を使って、どうぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mys********さん

2019/3/3016:20:47

おにいちゃん、背が高いのかな?
v

おにいちゃん、背が高いのかな?
v

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/3/3008:06:44

柔軟性もあるけど、脇腹やお腹を縮めてないからですよ