ここから本文です

これぐらいの深夜時間から土曜の予想をスタートしてるかたっていますか? 軽く見...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2301:42:12

これぐらいの深夜時間から土曜の予想をスタートしてるかたっていますか?
軽く見て寝ますか?それともとことん煮詰めて、あわよくば徹夜作業となりますでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2301:50:17

土曜日は日経賞のみの予定ですから逆に予想は既に終わっています(;^_^A
私は大体は予想の確定作業は前日の夜、夜中に行います
何せ此方は田舎で競馬新聞が23時過ぎないとコンビニに着かないのでね(((^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 02:31:38

当方は夕方の混み合ったコンビにで新聞を買うことがおおいものですから。そんな時間になって新聞が到着するのですか?なんだか新鮮な感覚です。やはり待ち遠しいものでしょうか?
日経賞のみに絞ると、だいたい30分ぐらいで予想がまとまりますか?もっと煮詰めますか?
お互いがんばりましょう^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/3/2302:26:23

はい!(・∀・)ノ

基本前日夜から深夜~出走直前まで予想してます!
徹夜とまではいきませんが夢に出てくるほど悩む事もありますね(*´ω`*)

mik********さん

2019/3/2302:02:12

私です。( ゚д゚)ノ
そして第1レース開始と共に眠りに落ちます。( ゚д゚)ノ