ここから本文です

カラオケでパコってたけどカラオケに監視カメラあるの?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2303:37:40

カラオケでパコってたけどカラオケに監視カメラあるの?

閲覧数:
652
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2019/3/2303:38:58

ないです。
廊下とかにはあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2303:40:28

    よかったー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/3/2307:24:03

あります。

忙しくて全部屋をチェックできなかったのでしょう。

明らかに未成年と思われる客の喫煙などは監視カメラで発見しだい店員が来て警察呼ばれて出禁になります。

セックスも「カラオケを楽しむ用途以外の使用は禁止」と規約みたいな本に書いてあると思いますので見つかり次第、罰金と出禁と店の品位を汚した事で訴訟を起こされます。

明らかに監視カメラですというようなものはないですが、巧妙に小型の監視カメラで室内全域を録画して証拠は残してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/2307:06:49

監視カメラはありませんが、防犯カメラはありますよ。

sil********さん

2019/3/2303:45:40

店による。
室内にもある店もある。