ここから本文です

セブンイレブンアルバイトです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2307:34:46

セブンイレブンアルバイトです。

有給休暇10日間もらってます。
社員ではないのにそういうのもあるんですか?
保険証もセブンイレブンの社会保険です。
直営店です。

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/2307:35:25

社員でなくても有給休暇はあります。保険証もあると言う事はフルタイムで働かれているのではないでしょうか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セブンイレブンアルバイト の求人情報(9,385件)

【17時~学校帰りの勤務OK】学生さん歓迎未経験の方もOK!
  • 北信総合病院内セブンイレブン
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 長野県中野市西
シフトワークス
コンビニエンスストアスタッフ
  • セブン‐イレブン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区
イーアイデム
週2~OKのセブンイレブンで接客スタッフ/主婦活躍中/週2日...
  • セブンイレブン江東木場3丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区木場
しゅふJOB
【コンビニスタッフ】 8月下旬『セブンイレブン』NEW OPEN...
  • セブンイレブン 直方上頓野店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県直方市
an(アン)
セブンイレブンSTAFF お家の近くで 学校帰りに 好きな街で...
  • セブンイレブン 平塚寺田縄店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 神奈川県平塚市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
セブンイレブン 国際通り松尾一丁目店 店長候補 契約社員 ...
  • セブンイレブン 国際通り松尾一丁目店
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 沖縄県那覇市松尾
WEBAgre
【交通費支給】コンビニ業務
  • セブンイレブン御殿場玉穂店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県御殿場市
ガクバアルバイト
【激短1日~OK】1100/h【金沢駅西口セブンイレブン集合】棚...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 石川県金沢市
キャストポータル
コンビニスタッフ
  • セブンイレブン小郡三国が丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給814円〜1,017円
  • 福岡県小郡市三国が丘
はたらくぞドットコム
セブンイレブン特別企画! パート・アルバイト募集
  • 株式会社セブンイレブン・ジャパン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 秋田県
Be-job

もっと見る >>

「セブンイレブン直営店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2318:52:51

直営店なので当然あります。
個人経営の店はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hen********さん

2019/3/2309:02:09

法的には、当たり前…。