ここから本文です

幸福の科学大川隆法氏は昔80才くらいで世を去る予言のようなことを言われていたと...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2308:26:30

幸福の科学大川隆法氏は昔80才くらいで世を去る予言のようなことを言われていたと記憶しています。

ここから考えてよくわからないのが、なぜこんなに早く後継者を長女に決めてしまったのかということです。

存命中は教祖をなさるでしょうし、まだ20年もあります。20年という歳月で次期総裁にふさわしい悟りなり影響力を発揮してくる人もいるでしょう。あまりにも時期尚早かと思いますが、現時点で次期総裁を長女に確定、公表した目的、理由は何なのでしょうか?

補足過去世が立派かどうかでもなく、世襲制にこだわらないならば、この先いくらでも長女より総裁にふさわしい方は出現すると思います。

閲覧数:
42
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/2717:19:53

残りの余生で若くて美人で巨乳で高学歴の女性信者に子種を植え付ける為です

あまり高齢になると赤マムシだけでなくバイアグラも必要になるからです

  • nan********さん

    2019/3/2912:38:50

    なぜ、幸福の科学に出現する必要があるの?

    そんな人が幸福の科学以外に出現したら信者はどうするのでしょうね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる