ここから本文です

金正恩の周りには大奥のような女中がいて、取っ替え引っ替え毎日違う女を抱いてる...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2308:44:23

金正恩の周りには大奥のような女中がいて、取っ替え引っ替え毎日違う女を抱いてると思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/3/2312:23:06

なんだなんだ夜もミサイル発射ですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/3/2521:27:18

もちろんです。そのために金正恩は体制を堅持し独裁者で
あり続けようとしているのです。独裁者は美女を侍らせて
美酒に酔い、すべてを支配し服従させることが人生のすべ
てです。

kok********さん

2019/3/2313:22:37

糖尿病だと、立たないかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/3/2309:09:15

男色や幼児性愛、老人性愛から獣姦、死体姦まで行ってる思う。

mak********さん

2019/3/2308:52:32

喜び組と後はそこらへんの目についた女の子を捕まえてヤッチャッテいるでしょう。
なんたって将軍様ですから子種を授かれば、これ程名誉な事はありません。

shi********さん

2019/3/2308:45:02

喜び組がその役割でしょ?