ここから本文です

ドンちゃんが出ましたね。右の氷狙うの面倒くさいから花火でいいか。っていうかバ...

chu********さん

2019/3/2308:57:00

ドンちゃんが出ましたね。右の氷狙うの面倒くさいから花火でいいか。っていうかバーサスだけでよいです、私は。

ていうか有利区間の関係でAタイプしか触る気になりません。

みなさんはどうですか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/3/2312:02:06

4号機のドンちゃん2を知っている私としては
懐かしさのあまりに1度は手を出すと思います。

ただし、各店設置台数が少なそうなので
設定を使ってくれるかどうか…そこにつきますね。

BAR図柄を上段にビタ押ししてれば
すべってきた時に狙うだけに出来そうなので
全く問題ないし。

質問した人からのコメント

2019/3/28 12:43:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyr********さん

2019/3/2320:57:04

6号機のAタイプで有利区間関係ないし。

smu********さん

2019/3/2311:22:39

有利区間ってなんやねん(# ゜Д゜)

ってマジハロ6の時、ART40セット以上残して終了した時に思いました。