ここから本文です

事故でシャワー等、出来ずツラいです、何も出来ません

アバター

ID非公開さん

2019/3/2309:08:32

事故でシャワー等、出来ずツラいです、何も出来ません

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/3006:39:48

知恵袋に書き込みは出来ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/2311:45:08

我慢するしかありません。

kyo********さん

2019/3/2311:26:57

事故でなくても怪我をすれば辛い思いはしますよ。ただ事故の場合質問者様が被害者側なら辛い思いをさせてすみませんと慰謝料は支払われます。

air********さん

2019/3/2310:58:36

そうなんですか・・・

大変ですね・・・