ここから本文です

堂安律はフルネームで言いたくなる名前ですか?

adm********さん

2019/3/2309:25:44

堂安律はフルネームで言いたくなる名前ですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/3/2409:31:58

ヤノキショウとかマグノアウベスみたいなもんですかね。
個人的には堂安だけで十分だと思うけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/3/2403:02:04

なりますね。

「りつ」だけだと
力が入らない感じがするのと、
応援するチームにお兄さんの堂安憂がいるので
2人ともフルネームで呼んでしまいます。

dai********さん

2019/3/2309:39:38

実は最初に見た時『堂安律』までが名字だと思いました。

『堂安律 一郎』みたいな感じですね。