ここから本文です

電話占いを利用して5年。その前は対面鑑定を主体にしてましたが、お気に入りの占い...

mio********さん

2019/3/2309:32:05

電話占いを利用して5年。その前は対面鑑定を主体にしてましたが、お気に入りの占い師がやめてしまってからは電話占いです。旅費もかからないし、電話占いのほうが楽だし安くすむというので。

お気に入りの先生は数名いるんですけど、新規開拓しようかとあちこちを閲覧中。
現在、気になる先生は光華の柚李(ゆずり)先生。
基本、嘘のない鑑定を望みます。アゲはいりません。恋愛にかぎらず、なんでも話せる、鑑定できる先生がいいのです。光華自体、利用したこともないので、どんな感じかを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

*占いに関する中傷はいりません。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/3/2510:01:14

これはサクラに回答させるいつものステマですね。

占いに関する中傷ではありませんが、占いは全てデタラメであり詐欺です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poe********さん

2019/3/2923:38:10

私も電話占いは渡りに渡って光華のゆずり先生で落ち着きました。理由は当たるとかかなうとかではなく、話してて一番安心するし、信用できるから。長年、電話占いを利用してると本当にそう思える先生に出会えないというか、そう思える先生が特別なので。

sis********さん

2019/3/2606:58:42

光華の柚李(ゆずり)先生なら何でも相談できます。アゲはないですね。いいこともわるいこともストレートにそのまま教えてくれます。悪いことは改善の方法アドバイスなどもあるので、鑑定してもらってよかったと思いました。光華では、瑠璃子先生もよったです。他の先生は鑑定してもらっていないのでわからないですね。ここはわりと昔からあるサイトなので、安心して利用しています。