ここから本文です

スーパーの駐車場に停めていた あなたのバイクに 見知らぬ老婆が横にいて、 「絶...

afs********さん

2019/3/2310:22:05

スーパーの駐車場に停めていた あなたのバイクに 見知らぬ老婆が横にいて、
「絶対今日 乗ってはならない」
「事故に合う。

私には見える」

と必死の形相で言われたら、関係なく 乗って帰りますか?
それとも、 そのまま おいて帰りますか?

閲覧数:
561
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2500:35:28

おばぁちゃん
俺が 見えるのかっ?

ってビビらせます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2019/3/2716:23:43

乗って帰るな。
警察呼んで家族に引き取ってもらう。

air********さん

2019/3/2608:34:37

お婆ちゃん大丈夫?って言う。
認知症の疑いがあるのでとりあえずスーパーの店員とかに託して普通に乗って帰る

fia********さん

2019/3/2602:53:35

人に言われるんじゃなくて、事故る時には自分で予感がする・・・
取り締まりに捕まる時も朝から具合が悪くなり、いつもは絶対しないことを何故かやってしまう・・・
悪い予感がするのに車とかバイクに乗ってしまう・・・
見えざる力に抗えない自分が情けない・・・

enj********さん

2019/3/2519:53:22

「私には貴方が納棺される風景が見える」と
合掌して念仏を唱える。
ナマンダブ、ナマンダブ~~~。チ~~ン!
(本物の坊主が言う事かねぇ~)

fuu********さん

2019/3/2413:40:11

婆さんから見えるところまでは押して、見えなくなったら乗って帰ります