ここから本文です

埋没失敗?死にたいです。月曜に二重埋没をして今日で5日目です。二重幅が広すぎて...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2310:44:27

埋没失敗?死にたいです。月曜に二重埋没をして今日で5日目です。二重幅が広すぎて本当に不自然です。抜糸を視野に入れるべきでしょうか?

不安で夜も眠れないです。本来自然な末広型を希望していました。
医師にはもう少し狭くなると言われたものの、信じられないです。
このような状況でこれ以上本当に狭くなるのでしょうか。

埋没失敗,抜糸,末広型,二重埋没,視野,眼瞼下垂,名医

閲覧数:
3,393
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/2311:47:23

確実に狭くなります!
私も3回埋没やってますが、5日ではびっくりするほど腫れているものです。

1ヶ月は待ちましょ。
本当に馴染むには半年必要ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 21:29:36

お写真を載せていただいたので!
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/3/2401:50:41

私も幅狭くなるかめっちゃ不安で夜も眠れなかったです!
私は1ヶ月半くらいでやっと腫れが落ち着きました。幅も半分くらいまで狭くなりました。
幅狭くなるので気長に待ちましょう^^*

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/2401:35:58

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

黒目が開いていませんが、眼瞼下垂にはなっていませんか?
埋没法の失敗例として、眼瞼下垂はしばしば報告されています。
その多くは挙筋法によるリスクです。

また、傷跡を最小限に抜糸をする場合、顕微鏡下器具を用いて抜糸出来る名医もいらっしゃいます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

een********さん

2019/3/2401:28:13

私も最初は腫れて広がってました。
大体2週間ぐらいで狭くなり、1ヶ月後には自然な二重になりましたよ。

acc********さん

2019/3/2310:52:23

いいえ。普通に狭くなりますよ。
ですが安いところだと狭くなるのに少し時間がかかると聞いたことがあります。
ちなみに私は1週間ほどで幅が狭くなりました。

oka********さん

2019/3/2310:45:20

整形したのですか?