ここから本文です

頭皮の臭いで悩んでいます。 30代男性です。 突然頭皮の臭が気になるようにな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2311:08:53

頭皮の臭いで悩んでいます。
30代男性です。
突然頭皮の臭が気になるようになりました。
毎晩しっかりとシャンプーしているんですが、
翌日のお昼頃には、頭皮が臭くなります。

周りに不快感を与えていると思うので、
何とかならいか悩んでいます。

頭皮の臭いの改善策を知っている皆さん
アドバスいただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yvj********さん

2019/3/2523:41:33

薬用シャンプー効果有りました。

主人の頭の臭いが気になりだしたので、
ネットで調査して使用してみたのですが
臭くなくなりました。

詳しくは薬用シャンプーのサイトを見て下さい。
http://mp0d.com/yah/yys/

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 06:59:50

ありがとうございます。

「頭皮 臭い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/3/2311:14:54

頭の洗いすぎで毛穴にシャンプーが詰まった状態になり匂いを発する

シャンプーがあってない

頭の油が多い