ここから本文です

キャンパスデーパスポートを購入したものの期限内に使えなかったのですが、この場...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2312:02:19

キャンパスデーパスポートを購入したものの期限内に使えなかったのですが、この場合通常の中人チケットに差額分を支払うことで交換してもらうことは出来るのでしょうか…?キャンパスデーパスポートには2019年4月21日

以降は取消・払戻不可と書いてあります。
また、それはディズニーストアやパークなどでないと無理ですか?コンビニで手続きできればと思うのですが……

回答お待ちしております。

補足こういったことが初めてで、しかもキャンパスデーパスポートという特殊なチケットなので何も分からず……詳しく書いて頂けたら有難いです。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/3/2312:38:20

コンサートチケットタイプの直接入園予約券ですね?

それであれば有効期限は2019/4/20ではないでしょうか?

2019/4/21以降は、ただの紙切れになってしまいますので、4/20までに、入園するか払い戻し(返金)するかということになるのですが。

【入園される場合】
有効期限内に入園当日に現地チケットブースで当日券に変更することで入園できます。
通常の1デーパスポートとの差額に変更手数料200円が必要です。
また、首都圏や静岡県にお住まいなら、平日限定の期間限定パスポートに変更も可能です。
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/campaign/shutoken...

【払い戻しの場合】
チケットに書かれている連絡先に電話して、チケットの返送や振込口座の指定方法などについて聞いてください。
返送にかかる送料と、取消料・振込手数料は負担することになります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 17:40:27

そうです。こういったものに疎くて、、とてもわかりやすく親切にありがとうございます…!!!助かりました!!(;_;)

「キャンパスデーパスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cxp********さん

2019/3/2312:03:53

お手持ちのキャンパスは絵柄付き名刺サイズのものですか?

それならディズニーストアで手数料200と差額金で通常ワンデーに変更できます(有効期限内なら)