ここから本文です

Wikipediaで見つけたんですが、サンライズ瀬戸(285系)に観音寺行の...

jrt********さん

2008/11/918:03:53

Wikipediaで見つけたんですが、サンライズ瀬戸(285系)に観音寺行の方向幕は本当にあるんですか。

補足観音寺行が実際に設定された実績はあるのでしょうか。また、動画でもあれば参考になるのですが・・・。

閲覧数:
878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwo********さん

2008/11/918:58:59

通常は高松終点ですが、多客時には松山まで延長運転をしています。最近は以前より運転回数は少ない。時には観音寺止まりの場合もあるのでその方向幕もあります。
(高松~多度津間の客扱いと運賃計算は特別扱いです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xin********さん

2008/11/923:45:41

サンライズ瀬戸観音寺行きもありますし、あさかぜ東京、あさかぜ広島、あさかぜ下関なんかもありますよ。あさかぜの方向幕は使用したことないと思いますが。

chi********さん

2008/11/918:10:50

あるから、写真が掲載されているのでしょ。