ここから本文です

軍服のとても似合った男役さんってだれが印象深いですか・・・? 個人的には...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2314:12:22

軍服のとても似合った男役さんってだれが印象深いですか・・・?


個人的には紫苑ゆうです。
あんな体型美が最近少なくなり物足りないです。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmn********さん

2019/3/2412:36:33

凰稀かなめさんです。

あと、ロマノフのときの朝夏さんも良かったです。

質問した人からのコメント

2019/3/24 16:00:11

回答ありがとうございます!
ちょうど先日の名探偵コナンが
ロマノフ王朝とラスプーチンの話で
あのお芝居思い出してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma4********さん

2019/3/2321:22:33

私は、凰稀かなめさんです

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/2321:14:08

やはり、シメさんを超える生徒は、現れませんね。
軍服は、清潔感、知性、すべてそろっていないといけないからたいへんですね。