ここから本文です

名探偵コナンで作者が「あそこの母親同士は兄弟だ」と述べたというものを見たので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2314:15:08

名探偵コナンで作者が「あそこの母親同士は兄弟だ」と述べたというものを見たのですが、現時点で考えられる可能性として1番なのは誰ですか?

やはり新一と快斗それぞれの母親のことでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsd********さん

2019/3/2315:12:05

灰原哀と宮野明美の母親、エレーナと、赤井秀一と世良真純と羽田秀吉の母親、メアリーが姉妹だと言われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biggirlさん

2019/3/2900:52:20

いや世良と灰原のお母さんのことかと‥‥