ここから本文です

福山雅治ファンでファンクラブ歴24年。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2314:18:55

福山雅治ファンでファンクラブ歴24年。

ライブも行きます。
ドラマも見ます。
映画も見ます。
ラジオも好きオールナイト木曜2部から聞いてます。
が!!どうしてもFMのラジオが嫌いです。
理由は、一緒にラジオやってる放送作家!!
大嫌いです。笑い声はうるさいし、あいつの福山雅治の持ち上げ方が不快。
福山雅治は、持ち上げられるのが好きな人だから気持ち良いんでしょうけど、聞いてる私は不快です。
あいつの安くさい持ち上け方で福山雅治の価値が下がる。
荘口さんに変わってほしいと思いませんか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/3/2714:59:10

特に福山雅治ファンではありませんが、ラジオ聴いてます。
いつも思います。あの合いの手のお追従笑い、イヤだなと。
福山におもねって、下手に出ている感じがイヤ。
なんだか福山が傲慢な性格に感じられる。
対等に面白いことを言えばいいのにといつも思います。

誰かに代わってほしい。不快な笑い方ですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2720:43:09

    そうなんです!その通りなんです!
    アイツのせいで福山雅治が傲慢な俺様気質にうつるんです。

    ただただうるさい笑い声も不快なだけだし、マジで他の人に変えて欲しい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 17:30:17

ファンじゃなくても思うんですね。
あーぁ。
別な人に変わってくれかいかな。
最近は福山さんのラジオは聴きたいけど
アレが嫌で途中で聴くの止めてしまう時も有るくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2019/3/2917:11:39

そのお気持ち分かる気がします。
でも、福山さんが多少なりとも繊細で幸せ下手な所が有る一方で、相手は謂わばお気楽な幸せ上手。羨ましい一面も福山さんには有るのでは無いでしょうか?
又こいつ、と思いつつも女性限定ライブでは福山さんに言って欲しいランキング集計をしたり、憎めない存在だからこそ長年お付き合いされている気がします。その辺りも考慮されては如何でしょうか?