ここから本文です

NCP30用のテールランプなんですが、車検に出すときに左側だけブレーキ踏んでもラン...

nam********さん

2019/3/2316:06:26

NCP30用のテールランプなんですが、車検に出すときに左側だけブレーキ踏んでもランプが点灯しませんでした。ノーマルに戻して車検にだします。

でもどうしても社外品のランプ、気に入っているので使用したいのですが、ブレーキ踏んでも点灯しないのは基盤などの故障なんでしょうか?

配線などに詳しい方、考えられる原因教えていただけたらうれしいです。

ブレーキ,NCP30用,車検,社外品,テールランプ,テスター,断線

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/3/2316:31:44

直りそうですね、断線や基盤の半田不良、ワレなど
テスター使って点検すれば分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hem********さん

2019/3/2417:40:31

社外品 商品が悪いだけです。外見より中身です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/3/2316:27:55

おそらく腐食によるものだと思います。
廃棄処分ですね。
同じ社外品を探すか純正に戻すしかないです。