ここから本文です

今晩は鬱ぽっ君です。 たった三ヶ月でいいからアマゾンの奥地で生活してみなさい...

nay********さん

2019/3/2317:41:17

今晩は鬱ぽっ君です。
たった三ヶ月でいいからアマゾンの奥地で生活してみなさい。何が言いたいかわかる?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/2318:33:47

うつが治る、と言うことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/3/2319:16:57

他人に勧める前に 自分が生活して実証してみて下さい。

何が言いたいかわかる?

yuk********さん

2019/3/2318:39:18

世界ウルルン滞在記ですよね。

最後、原住民の人達との別れは泣いちゃいますよねー。

鬱治るだろうね。

でもブラジルまで行く金がないんじゃ~