ここから本文です

腕時計探してます

ryo********さん

2019/3/2317:45:25

腕時計探してます

画像のようなシンプルでちょっとおしゃれな腕時計を探しています
ブランドなどは構いませんので知っていたら教えてください。

腕時計,ブランド,ヴィンテージ,デカバラ,チュードル,ブレゲ,グランドセイコー

閲覧数:
65
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

anb********さん

2019/3/2320:58:15

グランドセイコーがシンプルです。
クォーツの正確さは世界でもトップクラスですよ。

グランドセイコーがシンプルです。
クォーツの正確さは世界でもトップクラスですよ。

ini********さん

2019/3/2318:02:05

シンプルかつオシャレって難しいと思いますよ。
他と違う何かで差をつけないとただのシンプルな時計になってしまいます。

個人的にオススメしたいのは、ヴィンテージになりますがチュードルのデカバラです。
シンプルですが、薔薇のロゴがかっこよく、いいブランドでヴィンテージ市場では上位の人気モデルなので所有欲も満たしてくれます。