ここから本文です

女性との接し方は失敗と成功の経験で積み上げていくものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2318:44:13

女性との接し方は失敗と成功の経験で積み上げていくものですか?

今まで街コンなどの出会いの場に行くも、進展は無く失敗ばかりです。
女性との接し方が分からないので二人きりで食事に行けたとしても話の盛り上げ方や女性を楽しませる術をしらないため相手は飽きてしまうのだと思いますし、帰った後に相手が友人と僕の悪口で盛り上がっているのかなと想像します。
僕は30歳ですが、今まで一度も女性と交際した経験がありませんし、女性の友達もいません。
同性の友達も数人です。なのでコミュニケーション能力が低いのだと思います。
20代前半の時に不倫を経験した事がありますが、その時は特殊な環境でしたし相手の女性から
アプローチしてきたので僕から好きになった訳ではないです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/3/2411:42:04

小学生の頃からクラスに女子が居たので、いつの間にか積み上がっていましたよ。
幼女から少女そして女に変化し成長して行く過程を、ずっと横で見聞きして来ましたからね。

コミュニケーション能力についても同じ話しで、普段から周りの人達の話し・会話の内容を聞けば良いだけだと思いますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる