ここから本文です

先日ディズニーランドに行った際、ミッキーに何度も話しかけましたが、一切言葉に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2319:38:14

先日ディズニーランドに行った際、ミッキーに何度も話しかけましたが、一切言葉による返事をしてくれませんでした。ただ頷いたり、手を振るだけです。私はミッキーに嫌われているのでしょうか?

閲覧数:
605
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2019/3/2320:01:38

現在は世界各国どこであっても言葉を発しません。
2018年5月13日頃まででしたらフロリダのマジックキングダムにいたミッキーはおしゃべりできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2019/3/2810:44:43

基本的にパークのキャラクターは喋らない設定だと思うので無視されていないのでしたら、あまり気にしない方が良いと思いますよ。

har********さん

2019/3/2319:53:07

日本のミッキーはお話できません。話せるのは海外の1部のミッキーだけです。

wem********さん

2019/3/2319:41:17

心の綺麗な人にのみ声が聞こえるらしいですよ。
私ですか?私は汚れた人間なので聞こえませんでした。