ここから本文です

今度初めてのバイトをするんです。 初出勤なんですけど、従業員用のドアから入っ...

wcr********さん

2019/3/2319:39:08

今度初めてのバイトをするんです。
初出勤なんですけど、従業員用のドアから入っていいのか、まずはカウンターで声をかけるのべきなのか教えてください。

ちなみにマクドナルドでアルバイト

をします。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x01********さん

2019/3/2822:02:07

基本どこの店舗も、従業員用と扉の鍵がカウンターにあるのがほとんどなので、必然的にカウンターにいくことになると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マクドナルド 東京都の求人情報(671件)

【時給1200円】お客様やクルーたちのヒーローに!デリバリ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都北区滝野川
日本マクドナルド 専門職クルー
【関東/直行直帰】営業職 ~厨房機器大手・東証2部上場・...
  • 株式会社中西製作所
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都中央区新川
doda
飲食店でホールスタッフ/主婦活躍中/週1日~/11:00~14:00な...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区外神田
しゅふJOB
マクドナルドクルー バイトデビュー応援中 週1~ 短期&短...
  • マクドナルド 吉祥寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都武蔵野市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
《早朝スタッフ》未経験×短時間勤務OKマックでサクッと朝...
  • マクドナルド 八王子みなみ野三和店(早朝)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都八王子市みなみ野
ニフティパート・派遣
ファーストフード店全般のお仕事《早朝スタッフ》未経験×...
  • マクドナルド 分倍河原駅前店(早朝)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都府中市片町
マッハバイト
オフィス家具等の搬入出作業 配送助手
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 東京都品川区
キャストポータル
お洒落業務用食品の営業(カフェ、ホテル、バー向け営業)
  • 日仏貿易株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
【ファーストフード】(1)厨房/キッチン (2)接客/ホール/”...
  • マクドナルド 金町北口店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都葛飾区東金町
an(アン)
ショップ・小売店/100円ショップ経営
  • ダイソー 高井戸店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都杉並区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eqq********さん

2019/3/2819:36:47

事前に説明を受けているのであれば
従業員のドアからでいいと思いますが
何もきいていない場合はカウンターで
声をかけたほうがいいですね
僕もマクドナルドで働いているので、
初めは緊張すると思いますが頑張ってくださいね。

nek********さん

2019/3/2400:10:46

カウンターで声をかけるべきですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/3/2320:44:01

従業員入口のことを聞いてないのであれば、勝手に入るのは良くないですから、従業員に聞くべきですね!

おはようございます!今日からアルバイトでお世話になります、〇〇と申します!入店の仕方って…どのようにしたらいいですか?

mer********さん

2019/3/2319:46:50

まあ、いきなり入っていっても誰??ってなるでしょうから、カウンターにいる従業員に「今日から働かせていただく○○です」
と伝えたらいいでしょう。

そのほうが多分スムーズに進んでいくでしょう。