ここから本文です

ペルソナ5Rがスイッチに出ることが発表されたけど期待できる?

min********さん

2019/3/2321:01:31

ペルソナ5Rがスイッチに出ることが発表されたけど期待できる?

閲覧数:
902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2019/3/2321:20:10

追加要素も発表されたんですかね?
ペルソナ5は好きなゲームなので期待してますよ。

「ペルソナ5r」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbl********さん

2019/3/2322:50:38

どこの情報ですか?
公式サイトでPS4としかありませんが?