ここから本文です

HUAWEI nova3とHUAWEI lite nova3は同じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2321:13:58

HUAWEI nova3とHUAWEI lite nova3は同じですか?

また、HUAWEI nova2とHUAWE Ilite nova3はケースのサイズは同じですか?

補足HUAWEI lite nova3と同じサイズのスマホケースが欲しいのですが、HUAWEI nova2 や3しかないので気になって質問しました。
同じサイズの機種わかる方教えてください。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/3/2417:28:28

既に購入しました。amazonでたくさん売られてますよ。

https://www.amazon.co.jp/s?k=HUAWEI+lite+nova3+%E3%82%B1%E3%83%BC%E...

機種が違うとカメラの位置とかも変わってきますので
同機種のを買う事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/3/2406:42:06

huawei nova3の廉価版がnova lite3になり、全く別物です。
huawei端末のケース等はアマゾンが一番品揃えが豊富です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/3/2321:59:46

別物です。
サイズがそこそこ違うので合いません。

nova 2は全くの別物で論外です。