ここから本文です

フイルムで撮影するコンパクトカメラでモルトがついていない機種はありますか

アバター

ID非公開さん

2019/3/2321:22:42

フイルムで撮影するコンパクトカメラでモルトがついていない機種はありますか

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alb********さん

2019/3/2520:20:30

防水仕様のプラスチックカメラには付いてなかったと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/3/2516:09:55

ゴムを使用している機種もあるかもしれません。