ここから本文です

辻希美っていつも写真撮る時正面じゃなくて斜めに顔向けてとってますよね

アバター

ID非公開さん

2019/3/2322:03:21

辻希美っていつも写真撮る時正面じゃなくて斜めに顔向けてとってますよね

見てて、ウザイ

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/3/2322:33:03

芸能人は自分がどの角度から撮ればきれいに見えるかを気にします。

辻希美も気にしているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻希美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2019/3/2400:25:47

あの角度が自分のベストなのでしょう。

角度もだけど、表情もいっつも同じだなぁと思います。

hya********さん

2019/3/2322:04:31

じゃあ見なきゃいいのでは?