ここから本文です

バイアグラの正しい服用方法を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2322:48:55

バイアグラの正しい服用方法を教えて下さい!

閲覧数:
1,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/3/2322:55:34

飲食は避け、エッチの30分から1時間前に水で飲みましょう。

・飲食すると効果が落ちます。
・溶けて血中に入り効果が出るまで30分から1時間かかります


※バイアグラは催淫剤ではありません。エッチな気分にはしません。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2019/3/2420:34:49

飲む、出し入れ、顔射。