ここから本文です

btsの追加公演応募したのですが ローチケのマイページに行って申込履歴 一覧の所み...

zlu********さん

2019/3/2322:50:22

btsの追加公演応募したのですが ローチケのマイページに行って申込履歴 一覧の所みてもbtsの予約番号とかもわからない状態で。この一覧のbtsが出てきません。出てきたとしても、違うグループのが出てくるです!

ローチケ,BTS,申込履歴,マイページ,追加公演,ローチケサイト,メアド

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/3/2407:19:27

FCサイトから確認しましたか?
FCサイトからチケットをおして申し込みしたときと同じようにローチケサイトにとんでマイページからメアド、電話番号、パスワードを入力すると履歴が
確認できますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hui********さん

2019/3/2323:32:48

よく分からないのですが、応募した際その後メールなどは来たのでしょうかね?
とりあえずまずはローチケの方へお問い合わせした方がいいかと思います。