ここから本文です

もし、イチローが、チチローの反対を押し切って、常盤貴子と結婚していたら、今頃...

aki********さん

2019/3/2323:27:26

もし、イチローが、チチローの反対を押し切って、常盤貴子と結婚していたら、今頃、どうなっていただろう・・・

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yft********さん

2019/3/2414:16:00

葉月里緒奈でしょ

離婚してたかもね
姉さん女房で大正解

質問した人からのコメント

2019/3/28 22:14:31

天才イチロー、我が強いイチロー、姉さん女房で大正解でしたね・・・

私事で恐縮ですが、私の年下女房は、何でも私のいう事を聞いてくれて、物足りなく感じる時があります。

贅沢な悩みですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/3/2410:54:40

風呂屋の三助をやっているかも

hin********さん

2019/3/2410:05:41

常盤貴子でなくて葉月里緒菜では?

nav********さん

2019/3/2407:55:28

もしかしたら子供いたかな~。
イチロー、子供いないのが残念ですよね。

syu********さん

2019/3/2323:28:52

少なくとも犬の名前は違っただろうね
あとは常盤貴子がイチローのスタイルに合わせられるかどうか