ここから本文です

和歌山線の227系運用は日中にもありますか?

tet********さん

2019/3/2400:14:05

和歌山線の227系運用は日中にもありますか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2019/3/2506:41:39

今は元117系のダイヤでの運用なので朝夕だけです。
今後増備が進めば順次105系と入れ替えていきます。
なので105系もあと半年ほどです。

質問した人からのコメント

2019/3/29 23:57:11

ありがとうございました。
私はバカなので105系運用しかないときに2時間待ってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2019/3/2505:03:50

こちらの2ページ目に掲載されているとおりです。

http://www.westjr.co.jp/press/article/items/181214_00_wakayama_1.pd...