ここから本文です

ディズニーに着ぐるみ着て行っちゃだめですか?乗り物NGとか…

アバター

ID非公開さん

2019/3/2400:37:19

ディズニーに着ぐるみ着て行っちゃだめですか?乗り物NGとか…

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/3/2408:55:43

着ぐるみって、着ぐるみパジャマの事ですよね?

質問者様の年齢が書かれていませんが、ディズニーでは中学生以上は通常、コスプレ・仮装は禁止されています(ハロウィンの特定期間のみ可能です)。
着ぐるみパジャマも『仮装・コスプレ』と判断され、通常期間中は入園そのものができません。着て行っても、ゲートで止められて入園をお断りされてしまいますよ。「他のお洋服に着替えてください」と案内されます。

市販のお洋服を組み合わせて、キャラクターのイメージカラーなどでまとめる『ディズニーバウンド』なら入園可能なので、そちらをおススメします。検索すれば画像などがたくさん見つかると思うので、調べてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/3/2408:54:06

普段のディズニーは仮装して行くと入園自体断られるはずです!子供は別ですが…
ハロウィンのイベント期間であればここ数年、仮装をして入れる日が設定されています!その日は仮装しての入園が可能です!
ただ、着ぐるみとはドンキとかに売っているつなぎにフードがついてるタイプですかね?
あれはパジャマという部類になりあまりいい目では見られないです…

bon********さん

2019/3/2400:40:41

入園自体NGです。
仮装扱いとなり、禁止事項になっているからです。