ここから本文です

ネイサンチェンさん大学の成績は悪いほうなのでスケートよりも大変らしいですよ ...

yan********さん

2019/3/2400:45:10

ネイサンチェンさん大学の成績は悪いほうなのでスケートよりも大変らしいですよ
そんなネイサンチェンさん良いですよね?
奨学金もらってるから勉強必死です。

閲覧数:
535
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/3/2810:34:11

アメリカの大学の授業で要求されるし烈さは、日本の受験勉強のし烈さと考えてください。そんななかで、スケートも世界トップを争うなんて、、、通常では考えられないほどのことですよね。

質問した人からのコメント

2019/3/30 23:35:41

チェンさん好きなんですよ〜初めて見たときからずっと

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/3/2821:09:30

チェン選手ってイエールじゃなかったっけ?

それだけ偏差値が高ければついていくのは大変です

チェン選手に限った話しではありません

dad********さん

2019/3/2821:00:21

チェン選手が通っている大学は、世界でトップ10に入るハイレベルなところです。
東大も遠く及びません。

そしてそんな大学で、チェン選手は優秀な成績を収めています。
アメリカのスケーターには、本当の意味での文武両道が多くて凄いですね。

kin********さん

2019/3/2819:40:37

いや、成績めちゃくちゃいいですよ。
学業とスケート両立させて今季全て金メダル。素晴らしいです。

gus********さん

2019/3/2810:26:54

成績はA B C D Fの基準でAとB(5段階なら5と4)ばかりということですから優秀だと思います。