ここから本文です

道重さゆみはどうしてテレビに出ないでお遊戯ショーばかりやってるんですか?

iwa********さん

2019/3/2401:58:02

道重さゆみはどうしてテレビに出ないでお遊戯ショーばかりやってるんですか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1********さん

2019/3/2407:51:09

あなたが、道重さゆみのショー(サユミンランドール)をお遊戯ショー
と書くと言うことは、あなたは、アンチですよね。
一度見に行かれては、いかがですか?見てもいない奴が道重さゆみのショーを、馬鹿に刷るのは止めましょう。

質問した人からのコメント

2019/3/28 22:43:30

あ~いとぅんまちょ~ん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/3/2408:48:08

儲かるからです..
ハロヲタも事務所が儲かることを望んでます..

cio********さん

2019/3/2408:38:19

テレビに出ているのは2流です。
もはや1流なので、信念に基づいてアート活動をして居ます。

あなたには芸術活動全てがお遊戯ショーに見えるのですね。可愛そうな人。