ここから本文です

チケットぴあでの質問です。電子チケットを購入し支払いをしたのですが、その先何...

nrh********さん

2019/3/2403:25:43

チケットぴあでの質問です。電子チケットを購入し支払いをしたのですが、その先何をすればいいのかわかりません。発券はしなくてよいのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/3/2403:54:04

チケットぴあから、入金確認のメールは来ません。

チケットダウンロード開始時期になったら、取り扱いサイトから開始メールが届きますので、あとは手順に従えば良いです。

質問した人からのコメント

2019/3/24 06:36:44

ありがとうございます!チケットダウンロード時期は大体いつら辺でしょうか..?

「チケットぴあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2019/3/2403:33:00

チケットの支払いは既にお済みでしょうか?

支払い終わっているならその後に入金確認メールなどが届いているはずです。
そのメールの中にチケット発券開始日時も記載されていると思います。