ここから本文です

胡蝶蘭の販売を始めました。良いコンサルの方がいれば教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2404:42:59

胡蝶蘭の販売を始めました。良いコンサルの方がいれば教えてください。

補足去年法人を設立しました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/3/2409:35:40

>胡蝶蘭の販売を始めました。

生産ではなく販売のみで胡蝶蘭のみ?

胡蝶蘭のみなら、個人は対象にしないでしょうから、法人に営業かけやすくする仕組み、継続して取引される仕組みを作る必要があります。

なので、チラシをやったり、何の仕組みもなくネット販売したり、SNSやブログ等をしても集客はできません。
また、事業は他にもやっていて胡蝶蘭を新規に始めた。と言うのでもコンサルの方向性は変わります。

ポイントは、教室、法人、事業者に営業、販売、リピートされる仕組み、他社の知名度を利用して集客できる仕組みを作ることになります。

>良いコンサルの方がいれば教えてください。

私し or コンサルの有るWEB系のシステム屋。

前記の仕組み等を自身で思いつかない、コンサルを見つけられなかったという場合は、プロフのリンク先で枠取りできますので詳しく説明できるのでしたら対応は可能です。

※参照はまれにしかしていません。補足等が必要な場合は終了させた後にプロフの注意事項を解消しリクエストくださいまし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2019/3/2513:31:38

なるべく都会にでましょう。

胡蝶蘭は大商圏ビジネスですので!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる