ここから本文です

今まで、ヤフオクやフリマで購入した時の出品者で ・おかしい ・めんどくさい ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2404:49:53

今まで、ヤフオクやフリマで購入した時の出品者で

・おかしい
・めんどくさい
・トラブルになった

とかありましたか?

そして、どのような対処や結果になりましたか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/3/2407:15:58

ありあり。

ヤフーさまに連絡してもいまいち。プラチナ補償使ってもダメやろなーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2019/3/2406:33:12

メルカリにて。
一方的に値下げを要求され続けたことがあります。

「その値では手数料と送料でこちらは儲けがマイナスになってしまうんですよ」

と言っても聞き入れてくれません。

どうしても手に入れたかったらしく、結局わずかな儲けが出る値にしましたが、非常に不服そうでした(さんざん値下げさせられたのにです)。

その上、評価では

「結局安物買いの銭失いだった。これほど安い理由をちゃんと書いて欲しかった」

みたいなことを書かれて、全く意味不明でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる